So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるゆると。 [旅行]

157_141103.jpg
ちょっと高いところから見下ろしてみる。


えっと。ごぶさたでした。
間が空きすぎちゃって、UPの仕方も忘れてたよ(爆)

合間に覗きにきてくれた方々、ありがとです☆
とりあえず生きてます。だいじょぶ。

ぼちぼち更新していこうかと思ってますので、気が向いたら見に来てね。

ではまた、そのうちにー(・∀・`)ノ

タグ:津和野
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 11

sasasa

お久しぶり(^_^)/
この景色もいいな!
またここでお話しましょうね(^_^)
by sasasa (2014-11-14 06:47) 

knacke

おひさしすぎー!(笑
お帰りなさいまっしー☆元気そうでよかった。
アップの仕方を思い出してよかった!
緑の山間の小さな街?いいな、素敵。( *´艸`)
by knacke (2014-11-14 07:46) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
素敵な景色ですね。
どこだろう。
心が霽れました。
by ナツパパ (2014-11-14 09:37) 

ゆうみ

ひろころちゃん
おひさしぶtり!
私のとこ 着てくれててありがとうね。
元気そうで良かった。
どこへ行ってきたの?
旅の続き話してね。
by ゆうみ (2014-11-14 11:56) 

ポピイ

お久しぶりです。
高いところからの景色イイですね(〃▽〃)

ゆるりと更新また楽しみです(≧∀≦)
by ポピイ (2014-11-14 21:31) 

ひろころ

>ささん
早速来てくれてありがと!おひさしー(´▽`)ノ
ここ、いいとこだったよー。空気がきれいで。
ぼちぼちゆるゆる、お話つきあってくれたら嬉しいです♪

>くねっけちゃん
えへへ、おひさしすぎちゃったかしら(´艸`*)
ただいまですー。うん、元気よ。ありがと☆
そーなの。まさに山間の小さな小さなまち。
前々から行ってみたくてねー。
想像通り、こじんまりとステキなとこでしたφ

>ナツパパさん
はい、ご無沙汰してました!
写真は津和野なのです。(タグに入れてます)
本当に時間がゆーたりのんびり流れてて
景色を眺めてるだけでふわーっと心が解けていくようでした☆

>ゆうみしゃま
おひさしぶりです!こちらこそ、来てくれてありがとー♪
うん、元気でやってました。blogは引き籠ってたけど(ノ∀`*)
今回は山口近辺のおでかけですた。
続きね、りょーかーいφ
ちょっと待っててくださいねー(・∀・`)ノ

>ポピイしゃん
ごぶさたしちゃってました!
高いとこから下界を眺めるの、好きなんですよ(笑)
(↑煙と何とかはってやつww)
でもきれーですよね。ほんと、ココは絶景だった☆
また気が向いたら遊びに来てくださいねー(._.)ノ

by ひろころ (2014-11-14 22:09) 

engrid

わぁ〜〜〜〜〜元気ぃ〜〜〜〜
うれしいな、
旅のお話聞きたいです
好きな、北欧の雑貨の話とかも、
ゆるゆるとでいいですからね、聞かせてね
by engrid (2014-11-14 23:19) 

ふゆん

やぁやぁ( ・ㅂ・)ノ
おかえりんさい!
いつもうちのぞききてくれてありがとーね!
twitterでももっとつぶやいくのだー( ・ㅂ・)ノ
by ふゆん (2014-11-17 03:32) 

ひろころ

>いんぐりっどさん
えへへー。ごぶさたでした☆ 元気でやんすよ(・∀・`)ノ
タビのお写真溜まりまくって、全く消化できる気がしないけど(爆)
またご紹介しますね。もちろんカワイイ雑貨もね(´艸`*)
聞きたいって言ってくれて、うれしいです。ありがとね♡

>ふゆんぬしゃん
はろはろー☆ ただいまでっす(・∀・`)ノ
ふゆんぬしゃんとこ覗くのいっつも楽しみなのだ♪
またよろしくでーすφ
あ、ついった!そう、あっちも引き籠りー(笑)
発信するの避けてたのかも。すこーしずつ、ぶつぶつ言ってみます(・Θ・)φ

by ひろころ (2014-11-17 22:09) 

amane

ひろころちゃん おひさしぶり~(^。^)y-.。o○ 
高校の時 萩津和野コースを修学旅行で行きました
良いところだよね 
ま、その当時はその良さにどのくらい気付けたかっつーと・・・
年齢を重ねる事で 良さもわかる事もあるさっ(笑)
じゃ また気まぐれにアップしてね♪
同じく気まぐれブロガーでした
by amane (2014-11-17 23:59) 

ひろころ

>amaneしゃん
ようこそ!おひさしー♪
萩津和野、修学旅行っていいなぁ。羨ましいです。
ま、高校生で気付けてたらなかなか渋いよね(´艸`*)
じわじわと、齢を経るごとに心に響く風景って、あるよね。
ふふ、同士だ(・∀・`)ノ
気まぐれで、ゆるゆるUP予定。気が向いたらまた、よろしくでーすφ
by ひろころ (2014-11-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。